やっぱ好きになる曲調♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ヴォーカルレッスンの時

 

みんな自分が歌いたい歌の音源を持ってくるカラオケ

 

ヴォーカルレッスンらしく

 

ドリカムとかMISIAとか乙女のトキメキ

 

MISIAはやぱ歌いたくなるよねラブラブ

 

ヴォーカルスクールの発表会とか行くと

 

絶対歌ってる歌ウマさんいるもんねラブラブ

 

で、この間レッスンに行ったときのこと。

 

いつも打ち込み系の音源を持ってるくる男の子がいるんだけど、

 

流れた瞬間に“コレ好きだ”って思った曲があったのね。

 

なんか心がドキドキ上がっていく曲っていうかお願いラブラブ

 

で、レッスン終わりにその男の子を引きとめてw

 

“なんて曲?ド頭からすんごい好きなんだけど、アニソン?”

 

って話しかけてみた!! (初めてしゃべったw)

 

そしたら『Be The One』って曲名で仮面ライダービルドの曲だって!!

 

仮面ライダーの曲ってこんな感じの使うんだ乙女のトキメキ

 

カッコよラブラブ

 

とにかく良き情報を得たグッ乙女のトキメキ

 

早速帰って改めて聴いてみた!!

 

 

始まってすぐ!!

 

あれ!?もしかして浅倉大介!?

 

えぇっ!?小室哲哉!?

 

まじすか!?ナニこれ!?まじか!?

 

そりゃ聴いた瞬間好きだよお願いラブラブ

 

小室哲哉浅倉大介も大好きだもんラブラブ

 

PANDORAってユニットなんだ乙女のトキメキ

 

スゴっ乙女のトキメキ

 

私が何年も時が止まって閉ざしていた間に・・・

 

世の中こんなステキなことになっていたなんて虹

 

お兄ちゃんの影響でaccessが好きで

 

『SWEET SILENCE』どんだけ聴いたかラブラブ

 

 

浅倉大介作曲『独裁 -monopolize-』T.M.Revolutionがデビューした時、

 

お兄ちゃんが“TV点けて!!!”って私とお母さんに言ってきて、

 

あの番組“ポップジャム”とかだったかな?

 

みんなでTV観て“かっこいぃ~っ乙女のトキメキって大興奮したよねw

 

 

このブログ書きながらまた聴きなおしてテンション上がったラブラブ

 

お母さんもお兄ちゃんも音楽やってたし、

(ちなみにお兄ちゃんはバリバリ打ち込み系)

 

好きな曲を見つけたら家族で共有みたいな感じだった乙女のトキメキ

 

音楽ってねぇホント・・・

 

ホントにねぇ・・・

 

最高だよね乙女のトキメキ

 

『Be The One』を教えてくれた男の子

 

ありがとうラブラブ

 

ステキな曲を知れて流れ星

 

ステキな思い出が蘇ったよ流れ星