扇風機に逃げられた...。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ハンドメイド用の2剤式ボンドなど
 
刺激臭のある化学物質を扱う時用に
 
100円ショップで卓上扇風機を買ってみたグッ真顔
 
手軽でめっちゃいいじゃん真顔ラブラブ
 
と思っていたのに........
 
気が付くと風が当たっていない滝汗あせる
 
あれ........滝汗??
 
扇風機の向きが変わってる........。
 
うっかり触って向き変えちゃったのかな........滝汗あせる

 

元の向きに直す真顔ラブラブ

 

........あれ........滝汗??

 

風が当たってない........滝汗あせる

 

なにかがおかしい........チーンあせる

 

不可解なことが起こっている........チーンあせるあせるあせる

 

そして!!!!!!

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

カメラは捉えたのでした滝汗!!!!!!

 

※3倍速にしています。

 

自分の振動で回転してるゲローあせるあせるあせる

 

なにしてんねんゲロー(※東京生まれです。)

 

ちくしょ~逃がしてたまるか.......滝汗あせるあせるあせる

 

 

........マステで固定したら

 

なんかがっかりした顔してた真顔あせる

 

..........なんか........なんかごめんね........真顔あせるあせるあせる

 

ちょっとかわいそうな気もするけど

 

この流れで愛着湧いたしラブラブ

 

この状態で使っていこうとおもいますグッ真顔ラブラブ