だから感染者が増え続けるのでは… | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は確定申告行ってきた真顔キラキラ
 
やっとこの用事を済ませたから
 
あとは家でおとなしく過ごすのみコアラ
 
税務署では
 
感染予防のため
 
提出場所が屋外のテントになってたよ。
 
日陰だし風も強くて
 
そのうえ対面で書類のやりとり…
 
大変そうだったな汗ゲローあせる
 
確定申告の帰り
 
文房具が欲しくて100円ショップへランニング
 
そしたら沢山の人滝汗ハッ
 
えっ!?アレ!?
 
…入るのを止めたチーンあせる
 
代わりにホームセンターに行ったら
 
またスゴイ沢山の人滝汗ハッ
 
なんで???
 
…入るのを止めたチーンあせる
 
苗とか土とかを買うのに行列してるお年寄りとか
 
親と買い物してるノーマスクの子供とか
 
…が沢山滝汗ハッ
 
そう言えば昨日のスーパーのレジでも
 
ノーマスクファミリーが登場した…。
 
レジ打ちを待っている間
 
ファミリーでベラベラおしゃべりバイキンくんあせるくちびるあせるバイキンくん
 
リスクを負いながら働いてくれている
 
レジのお姉さんのこと考えてよバイキンくんゲローバイキンくん
 
緊急事態宣言って一体…もやもや
 
東京の感染者数が毎日報告されてるけどさ
 
だからか…って感じだよね真顔ムカムカ
 
自分らのことしか考えてないんだよムカムカムカムカムカムカ
 
なんだよ…チーンケッ雷
 
こういう残念な光景を見ないようにするためにも
 
家にいることが大切だな…と思ったコアララブラブ
 
 
公園にお花いっぱいぽってりフラワー
 
すっぱそうな顔ぽってりフラワー
 
左:小さいオジサンぽってりフラワー 右:大きいオジサンぽってりフラワー
 
 
 
人間のことなんか関係なく
 
春爛漫だねぽってりフラワー乙女のトキメキ