元気で会おうね。 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

緊急事態宣言が出た東京注意バイキンくん

 

私が働く自動車保険は休業できない真顔あせる

 

そこで!!

 

5月6日まで業務を縮小することになった真顔あせるあせる

 

出社する人数を減らすため

 

スタッフを【A】【B】2チームに分け

 

明日から1週間は【A】チームだけが出社しPC

 

その間【B】チームは完全に休みコアラ

 

次の1週間は【B】チームだけが出社しPC

 

その間【A】チームは完全に休みコアラ

 

出社になる1週間の期間も

 

7日間全部出るわけではなく

 

元々の自分が出社してる曜日だけ行けばOKOK真顔

 

“そんなに休みになってお給料はゲロー?”

 

と心配したのもつかの間滝汗ハッ

 
休みになった日も出社とみなし
 
全額支払われるとのこと!!
 
カッコイイ~~~~~~~~~っポーンラブラブ
 
過去に何度も辞めたくなったけど
 
ここで働いてて良かった乙女のトキメキ
 
すんごく難しくて忙しい仕事だけどあせる
 
いざという時ちゃんと私たちの生活を守ってくれる流れ星
 
私たちが国からの手当てを受けなくていい分を
 
きっと、困っている人や必要なところに充ててもらえるね乙女のトキメキ
 
そういうことも含めてうちの会社カッコイイよハート
 
できる限りのことをしてくれている会社のために
 
私、絶対コロナなんかに負けない筋肉真顔乙女のトキメキ
 
出社した日は全身全霊で働きます乙女のトキメキバレエ乙女のトキメキ
 
 
 
 
ところでこれから1ヶ月。
 
違うチームになった人とは全く会えなくなるチーンあせる
 
何年も毎日毎日会ってたのにチーン汗
 
いきなり・・・・・・・・・。
 
 
 
 
 
コロナの影響で
 
いきなり会えなくなった人が
 
色んなところに沢山沢山いるんだよね・・・。
 
コロナに勝って
 
1ヶ月後、元気で会おうねハート