今日はニンニクの日←確かに!! | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

 

私は大皿料理が好きです真顔!!

 

誰かが作ってくれるなら

 

小鉢色々みたいなのも好きだけどチーンあせる

 

なんかさ

 

小料理屋で時々見かける

 

カウンターの大皿にお料理並んでるアレ乙女のトキメキ

 

アレを自作自演するのが好き乙女のトキメキ

 

最近作ったのは…

 

鶏むね肉・じゃがいも・小松菜の柚子胡椒炒め乙女のトキメキ

 

大好きな酢豚ラブラブ

 

前に別のSNSで酢豚を載せたら

 

“ピーマン(彩り)が足りない”ってコメントをもらったけど滝汗ハッ

 

私はパプリカだけを入れて

 

暖色系で食欲わくわくの酢豚が好きハート

 

ピーマンはチンジャオロースのターンでお願いします乙女のトキメキ

 

そもそも人の家の食事に

 

口を出してはいけないと思う真顔上差し

 

好みはもちろんラブ

 

アレルギーやびっくり冷蔵庫の在庫状況にんじん

 

エンゲル係数の兼ね合いがあるんだからお札

 

そもそも料理に正解はない真顔キラキラ

 

※ボヤいてすみません…根にもっていますw

 

魚をたくさん焼きました魚しっぽ魚からだ魚あたまハート

 

お肉好きなもんで

 

時々強制的に食べます!!

 

と言いつつ

 

魚は食べたら結局おいし~ねラブラブ

 

で、今日2月29日はニンニクの日だってさ虹

 

ニンニク大好きなんだけど

 

普段は控えめにしています真顔

 

コールセンターの仕事で

 

みんなが分からない事の

 

エスカレーションを受ける立場なので

 

ニンニクとか生のネギとか

 

臭い系は気を付けてます滝汗

 

でもコレはニンニク入れたよね乙女のトキメキ

 

麻婆豆腐炎

 

コレも私的に暖色系で食欲わくわく系ハート

 

ニンニクが入ってる=おいし~よね真顔ラブラブ

 

本当はほとんどの料理にニンニク入れたい!!

 

でも…仕事のためにガマン滝汗あせる

 

あ~

 

ニンニクガッツガツの

 

ペペロンチーノが食べたいハート

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 

ニンニクが効いた料理といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう