父の日のエピソード(´U`人)♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

物心ついたときには別居してたけど・・・

小学生の時に離婚してるけど・・・

ちゃんとお兄ちゃんと私の成人まで

ず~っと養育費を払ってくれていた

立派な立派なお父さんが私にはいますキラキラ

 

別居してたけど週一で会ってたし

離婚してからも夏休みはお父さんの実家で遊んだし

今でもお誕生日とお正月は一緒にお祝いしてるし

家が違っただけで私にとって普通にちゃんとお父さんキラキラ

 

父の日には毎年お酒を送ってて

届くとその日の晩に電話をくれるでんわ

今回はお父さんの出身地である新潟のお酒を送った稲穂

以前にも利用させて頂いた新潟にある酒屋さんのお酒キラキラ

新潟のお酒を送るといつも喜んでくれるお父さん音符

なのに父の日当日

お父さんから電話がこない・・・Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!

あれ・・・届いてないのかな・・・♥akn♥

 

お父さんに直接確認してみようかな・・・

でも届いてなかったらお父さんに気を遣わせるなぁ・・・

そう思って翌日の仕事の休憩中

酒屋さんに電話して確認してみたでんわ

 

そしたら

“ちゃんと父の日に届くように出荷したのに

なぜか配送センターで保管されてて、

今日の昼に配達完了になっている”とのこと。

父の日は運送会社さんが混み合うから

何かの手違いで遅れちゃったのかもねsei

酒屋さんは丁寧に謝って下さって

どうしてそうなったのか確認しますって仰ったけど

届いてるならいいや~と思ってそれはお断りしたsei

 

その日の晩

例年通りお父さんから電話がきたハート

めでたしめでたしキラキラ

今年の父の日もちゃんと贈り物ができましたキラキラ

 

 

そしてそれから数日経った今日

酒屋さんから郵便物が・・・

 

【父の日】ギフトの件では

大変ご心配をお掛けし申し訳ございません

 

そう書かれたお手紙とともに

 

IMG_20160624_225945.jpg

 

市島酒造さんのお酒の根付酒

これ前回お父さんに送ったお酒だスポンジ・ボブ

ちっちゃくてかわいい~~~~~~~~ハート

 

元々新潟贔屓で新潟の人は大好きだけど

また更に新潟が好きになるステキなお心遣いでした流れ星3

どうもありがとうございますキラキラ

今後もまたお世話になると思いますので

よろしくお願いいたしますayaハート