仲良し金魚のファンタジーバッグハンガー | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

この前ブログに載せた制作中のバッグハンガーキラキラ

 

IMG_20160617_001459.jpg

 

金魚ちゃんの周りにラインストーンをデコってデコ

キーホルダー部分は外してR

大きなリボンを作ってくっつけてリボン

 

 

ハートとってもかわいく完成しましたハート

 

 

イメージは・・・

森の奥、静かな静かな湖で暮らす仲良しな金魚ちゃん出目金ハート

 

 

バッグハンガーを開いた様子。

ラインストーンでフック部分もキラキラかわいいキラキラ

 

 

手を繋いでいる金魚ちゃん出目金ハート

大切なお友達やずっと一緒にいたい恋人へハート

贈り物としてもオススメですプレゼント

 

 

※使用イメージ(テーブルとイスはミニチュアです)

 

立体的な金魚ちゃんワールドに出目金

存在感たっぷりの大きなリボンリボン

何回も何回も眺めてみたくなるようなキラキラ

とってもメルヘンでファンタジーなバッグハンガーですキラキラ

 

 

バッグハンガー入れとしても使えるおまけの巾着付きsei

 

流れ星11ご購入はお好きなサイトから流れ星11

 

☆スイドレWEBサイト:http://sweetdressing.jp/

 ⇒スマホ・携帯からのお買い物でも

   クレジットカード決済・コンビニ決済ができるようになりました!!

★minne(ミンネ):https://minne.com/s-dressing

☆Creema(クリーマ):http://www.creema.jp/c/Sweetdressing

★tetote(テトテ):https://tetote-market.jp/creator/Sweetdressing/

 

よろしくお願いいたしますaya