オクラちゃんの芽が出たよ♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

お友達のお家で育ったオクラちゃんのタネハート

食べると時は白くて小さいタネなのに、

最終的には結構大きくなるんだねびっくり

しかも緑色緑

 

IMG_20160611_133441.jpg

 

今までプランターに空きがなくて

6/4にやっと土に埋めてあげたスコップありがちなキラキラ

 

IMG_20160611_133420.jpg

 

撒き時がちょっと遅くなっちゃたけど

大丈夫かなぁ・・・ena

 

そしてそれから一週間後の今日・・・

 

IMG_20160611_133358.jpg

 

3つ芽が出たはつが

やった~seiハート

ちゃんと発芽してくれて良かったキラキラ

でもなんで3つだけなんだろう?

まぁタイミング遅れで出てくるかもしれないし、

もうちょっと様子を見てみようenashika

早くフレッシュな有機オクラちゃんが食べたいなぁキラ

日当たりがよくないベランダだけど

みんながんばって育ってねハート