初めてお花が咲いた(´▽`●) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

キッチンの窓に並ぶビオトープの瓶たちキラキラ

 

IMG_20160526_180805.jpg

 

瓶の中には

水草・ミナミヌマエビ・川メダカ・コザラ貝が暮らし

水中から水上は観葉植物達水耕栽培されているしずく

私はいつも、この子達に癒されながら

お料理や片付けをしています♥akn♥

 

IMG_20160526_180719.jpg

 

右から2番目の瓶。

水草の天然エアポンプで酸素がプクプクshabon+.

水面にやってきた川メダカチビチビちゃんちゅーりっぷ

 

IMG_20160526_180737.jpg

 

ちょうど瓶のデコボコの間からカワイイ姿が見えたハート

この子は去年我が家で人口孵化させた子孵化

今年はいっぱい大きくなろうねsei

 

IMG_20160526_180620.jpg

 

そし右から3番目の瓶。

あれ・・・!?

あれれれれれれれれ・・・!?

わぁハート

 

IMG_20160526_180639.jpg

 

水草のアナカリスちゃん

初めてお花が咲いたキラキラ

水草のお花キラキラ

ずっと憧れてだったんだ~~~ハート

うれし~~~~~~ハート

かわいい~~~~~~ハート

 

そしてさらに!!

小さい鳥かごから吊り下げていたワイヤープランツちゃんにも!!

 

IMG_20160526_183241.jpg

 

半透明のかわいいお花が咲いてたハート

メルヘンすぎる~~~~~っハート

ファンタジーすぎる~~~~~っハート

ウソみたいみステキな小さなお花ちゃんキラキラ

 

暑い季節・・

昔はただただキライだったけど

植物や生き物が増えれば増えるほど

楽しいと思えることがたくさんたくさん増えた流れ星3

なんでもない毎日の中で

幸せをいっぱい教えてくれてありがとうクローバー