近所でお花見散歩♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

お花見は遠出をせず、

近所を散歩して済ますことが多い。

 

咲いてる桜をブログに載せるのもなんだから、

桜じゅうたんを載せることにした桜

 

IMG_20160423_215411.jpg

 

そんで、

ちょっとわかりにくいんだけど

川に流れる桜を見ているハトちゃんはと(画面右下)

 

IMG_20160423_215452.jpg

 

散歩してお花見しながら、

無添加だと思われる苺大福よもぎ饅頭を食べた音符

おいしかったなぁ~sei

 

春ってすてきキラキラ

桜以外にもキレイなお花がぎっしり咲いてたキラキラ

 

なんて美しい黄色のお花sei

 

CM160409-135542020.jpg

 

なんてメルヘンで乙女ちっくな白いお花sei

 

CM160409-135435013.jpg

 

なんてたくましいヒゲの沢山のオジサンsei

 

CM160409-135315005.jpg

 

あれ・・・?

オジサンじゃなかった・・・Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!

 

そんなこんなで

久々にのんびり外で過ごした良いお花見だったsei