★ハロウィン終了☆ありがとうございました★ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

ハロウィン作品の販売を無事終了することができました。

★お子様に人気だったハロウィンヘアゴム★


★お手軽にハロウィンをお楽しみ頂けるハロウィンヘアバンド★


★飼い主さんとオソロイもできちゃうネコちゃん&小型ワンちゃん用の付けエリ★


★存在感たっぷりのハロウィンリング★



沢山の方々のお買上げ誠にありがとうございました。
ショップを始めてまだ月日が浅く
ハンドメイドサイトではレヴューも少ない私から、
勇気を出してご購入へ踏み切ってくださった優しい方々。
また、とても嬉しいレヴューやメッセージを送って下さったお心遣い。
本当に本当に感謝しております。
付けエリをしたニャンコちゃんをブログにアップして下さった方もいらっしゃり、
大変感動いたしました・・・。
★なんでもない毎日をちょこっとSweetに★をテーマに物づくりをしておりますが、
皆様のお陰で、私の方がSweetな日々を過ごさせて頂いております。
ありがとうございます。

これからも日本中の姫様たちに
夢とトキメキを届けられる作品作りを心掛けて参りますので、
今後とも何とぞよろしくお願いいたします。