クリスマス作品第1弾ができました(´▽`●) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

うかうかしていたらもう11月にになってしまいましたが、
クリスマス作品の第1弾ができました
momi2*
クリスマス柄のPOPでかわいい付けエリ2種類をご用意いたしました
ベル

まずは、
サンタ&プレゼント柄
2頭身のかわいらしいサンタさんがせっせとプレゼントを届けてますぷれぜんと



Sweet dressing WEB : http://sweetdressing.jp/?pid=95291657
minne : https://minne.com/items/2892906
Creema : http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1471279
tetote : https://tetote-market.jp/creator/Sweetdressing/lg2185410729/


そして、サンタ&ツリー柄
サンタさんがツリーの森をプレゼントを持ってめぐりますプレゼント


Sweet dressing WEB : http://sweetdressing.jp/?pid=95291632
minne : https://minne.com/items/2892624
Creema : http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1471283
tetote : https://tetote-market.jp/creator/Sweetdressing/hr2152641089/


裏側は真っ赤です
サンタさんの忘れ物



ホックで簡単に付け外しができるようになっています
♪

《仕様》
■エリ内径:約39.5cm 

 ※画像は大人用ニットMサイズに当てて撮影しています。 
●付け外しはホックで簡単♪ 
●エリには接着芯を使用しています。 
●ベルは飾り用のため音は鳴りません。 
●柄の位置などは画像と異なる場合があります。

■価格:1200円 
■主な材料:綿生地
■送料:定形外郵便140円


そして、先日のハロウィンで“ネコちゃん&ワンちゃんのハロウィン付けエリ”
オソロイもできる人間用の“同柄ヘアバンド”が大変好評だったため、
クリスマス作品も“オソロイもできる”作品を作りたいなと思っていました
キラキラ
今回はエリとエリでオソロイできます
ハート





Sweet dressing WEB :http://sweetdressing.jp/?pid=95265512 
minne : https://minne.com/items/2731545
Creema : http://www.creema.jp/exhibits/show/id/1471263
tetote : https://tetote-market.jp/creator/Sweetdressing/xw2148902573/


両方を並べるとこのような感じです
ハート



人用の付けエリは大人で首にピッタリピッチリサイズなので、
少しゆったり目にお子様用としてもお召しいただけます
キラキラ
“オソロイもできる”としてご紹介しておりますが、
もちろんオソロイしなくても良いので
人用のエリは普通にパーティーグッズ
お店の販促用衣裳などとしてお召しいただくのもオススメですクリスマスブーツ


みなさまに楽しいクリスマスが訪れますように
流れ星3