おとぎの国のメルヘンバッグハンガー♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

“メルヘン”と言う響きが好きで“ヘルシア”“メルヘン”に見えますaya
いくつになってもメルヘンを貫いていきたいと思っています♪
そして、ラウンドのバッグハンガーの上に
メルヘンをぎゅぎゅっと詰め込みましたハート

イエロープードル&ピンクアンブレラ♪♪♪

ピンクプードル&ピンクアンブレラ♪♪♪




フック部分までラインストーンデコっているからボリューミーハート
それでもインパクトが足りない気がしてリボンテロンと付けてみましたsei



カフェとかランチの時とか・・・
狭いテーブルで荷物を置けない事件が多発しています・・・Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!ガーン
床に置いちゃうワイルドな人ならいいけれど
絶対絶対ぜ~~~~~ったい床に置きたくないaya
そんな私のような人間にはコレが必要です汗
ほぼ家に引きこもってるからカフェランチもほぼ行かないけど・・・

よくカフェに立ち寄るオシャレ女性にオススメですseiはーと