バターとろけるパンケーキ&パステルドーナッツのスイーツ印鑑ケース♪♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

スイーツデコベースとして印鑑ケースって結構好きですハート
なんかエクレアeclair*みたいだから・・・sei

とは言えエクレアにはしないんだけど・・・・・・


チョコソースをたっぷりかけてチョコが溶ける
イチゴ生クリームをたっくさん絞っていちご
パンケーキバターをたっぷりホットケーキ3枚
テルカラードーナッツものせのせしましたフレンチクルーラー

どうぞ甘~いひと時をお過ごし下さい ♪


・パンケーキ=樹脂粘土

・とろけている部分のバター=レジン
・ドーナッツ=樹脂粘土
・バラ(リボンの影にかくれてる)=樹脂粘土
・粘土表面はレジンでコーティング

持ち運ぶ機会も多い物だから
摩擦に強いようレジンで2度塗りコーティングしていますキラ


デコの裏面が見えないように
印鑑ケースの裏側も水玉柄の加工をしています水玉

私は昔作ったスイーツデコの印鑑ケースを使っていますが
人前で出す機会が来るとテンションあがっちゃいます↑

近くにいる優しい誰かが“カワイイ”と必ずかまってくれますエルモえへへ
そんな人にかまってもらえるアイテムを
これからどんどん増やしていこうと思いますスポンジ・ボブハート