エミリー テンプル キュート | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日はと~っても寒かったけどy’s
でもそんな寒さになんて負けずに
お友達Emily Temple cute 原宿本店に行って来た
残念なことに・・・今月一杯で閉店しちゃうんだって・・・。

お天気のせいで今日は空いていたから
ここぞとばかりに長居して
かわいいお洋服達といっぱい戯れた
ロリータワンピいちご
嶽本野ばらさんの本に登場したこの店舗
無くなってしまうのは悲しいけど
別の店舗でブランドは生き続けて欲しいなキラ

DECOPIC_2015-02-09_00.47.39

お友達が今日の記念に
エミキュヒグチ ユウコさんコラボの
アリスモチーフのバッチをプレゼントしてくれたびっくりWハート
それからお友達手編みしてくれた
バレンタインイメージシュシュももらった笑ハート

かわいい~好きキラキラ
どっちも大事にするねキラ
どうもありがとうハート。
私もおそろいで作ったレジンをプレゼントしたハート

DECOPIC_2015-01-30_23.31.20

喜んでくれてよかった
sei♪
かわいいものをいっぱい見ているうちに
脳がすっかり糖分不足・・・
になったような気がするから
pika**
HAND BAKES
バナナタルトを食べてから帰ったsao☆

DECOPIC_2015-02-09_00.50.14

1月ももう終わるね。

時間が経つのって本当早いなぁ
砂時計
でも、1月はとっても充実した日々を過ごせた気がする
しあわせ
2月もまたバリバリ毎日楽しもう
seiハートぃっぱぃ