あけぼの子どもの森公園 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

基本的に引きこもりだけど
今日は久々に遠出してみた
sei
この前アメブロをさまよっていた時にみつけた・・・



キラキラあけぼの子どもの森公園キラキラ



ムーミンの世界を取り入れたかわいい公園ムーミンハート
 

 

 



軽~くお散歩したら
す~ぐに見終わっちゃうくらいの広さ
かたつむり
だから歩き疲れないでゆっくりくつろげるsei
今日はポカポカ暖かかったので
ベンチに腰掛けて
HBで焼いた
カボチャケーキかぼちゃ*を食べて

水筒に入れてきた有機アールグレイを飲んだ
しあわせ~イシシ☆
 

 

 



埼玉県飯能市のこの公園まで
時間は掛かって大変だったけど
お天気に癒されて
と~ってもステキな休日でしたハート