グレース・ケリー写真展 | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

職場のベッピン姉さんから招待券を頂きました~sao☆
似非カメラ女子として
ピンクのデジタル一眼レフを所持している私konatu
写真展は押さえておかなきゃダメっしょびっくり
そう思って仕事の後にバスに乗り込み
デング熱の恐怖が漂う代々木公園横を経て
ちょっくら渋谷に行って来た
sei

2014-09-25_21.20.03.jpg

ベッピン姉さんグレース・ケリーが好きらしいsao☆
一方・・・無知で全くケリー情報のない私は
写真展を楽しむことができるのだろうか・・・
?

ところが・・・入ってみるとそんな心配は一切無用びっくり
この写真展は
一人のカメラマン一人の女性を撮り続けたものキラキラ
初期からの時間の経過を
写真を通して一緒に感じることができる砂時計
一枚一枚から撮る側と撮られる側の心が伝わってきて
お互いが通じあった中で
瞬きをするようにシャターが切られていた感じがする☆
信じている相手の前だからこそ見せられる生きた表情キラ
ケリーが赤ちゃんを抱いている写真は
ケリーが母になり明らかに変わった雰囲気を
寒気がしそうなくらい鮮明に写してたきらハート
写真て生きてるんだなぁ・・・びっくり

“似非カメラ女子が冷やかしに来てすみませ~ん”
な気持ちで来てみたけど・・・
こんなに素晴らしい写真展に巡り会えて良かった虹
姉さん本当にありがとうハート
これからは
もっともっと心からカメラと接していこうと思いますキラキラ