ネジ切りニッパー購入!! | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

先月、夢の押入れクローゼットを作って
喜んでいたのもつかの間・・・

2014-09-18_17.23.33.jpg

貫通して天袋に飛び出す複数のネジaya

2014-09-18_17.25.48.jpg

これを切るためにニッパーを買ってきたaya

2014-09-20_00.24.34.jpg

ミゼットちゃん頼んaya

2014-09-20_00.25.27.jpg

すんごい握力を要求されたけどなんとか切れた
sao☆
でも深くは切れなくて若干飛び出したまま・・・
切り口はガリガリで危険な状態
aya
切り口にボンドを垂らしてコーティングして
その上から白いマスキングテープを貼り
なるべく引っかからないようにして完了
へい椎茸さん
ザツ・・・・・・・

至極当然なことだけど
ネジの長さと板の厚みはしっかり確認しましょう
天袋がネジ地獄になっちゃうからねΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!びっくり