雑誌 ☆Little thing☆ を貸してもらった♪♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

私の職場に妖精のようなかわいこちゃんがいるちょう
物造りが好きでかわいい物が好きで
その子がいるとすんごくすんごく癒される
キャー
引きこもって世の中の情報量が少ない私に
かわいい雑貨屋さん作家さん展示の情報を教えてくれる
虹

その子が今日私に貸してくれたのが
中国の雑誌
“Little thing”
すごくかわいいんだよ~って教えてくれてもらったのに
私の行動範囲が狭く入手できないでいた・・・涙
そしたらわざわざ2冊も持ってきて貸してくれちゃったびっくりハート
大好きな物を大切に大切にする子だから
人にそれを貸すことに不安もあっただろうに・・・
その不安を抑えて貸してくれた気持ちがすんごく嬉しかったドキンちゃん
どうもありがとうハートハートハート

その雑誌がこちらキラ

2014-09-22_20.37.37.jpg

絶対かわいいのが表紙からも伝わってくるsei

2014-09-22_20.39.15.jpg

雑誌なのに
飛び出す絵本みたいなページがあったりするんだよ
ラブ目
書かれてる字は読めないけど
見ているだけですんごく楽しい
音符
演出がすごくステキと言うか・・・
どうでもいい捨てページが少ないと言うか・・・
お洋服とインテリアのトータルコーディネート
すんごく私の好みだった
スポンジ・ボブハート

2014-09-22_20.40.00.jpg

2014-09-22_20.41.26.jpg

雑誌自体の魅力と
大切なものを貸してもらえたと言う優しさの付加価値で
眺めている時間がすごく贅沢で幸せだった☆
そのうちちゃんと自分でも買おう♪
いつもいつもステキな事を運んできてくれてありがとうハート

お返しに我が家で焼いたミルクティーブレッド
私がネットショップをしていた頃に造った
スウィ-ツマグネットをあげました
sei

2014-10-05_01.47.24.jpg