♪♪うちのお水はクリンスイ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

我が家は水道の蛇口にクリンスイを付けていますしずく
フィルタ交換の時期が来たから
AMAZONで注文pointer

2014-03-05_20.48.08.jpg
汗
2014-03-05_20.48.51.jpg


効果の高い
スーパーハイグレードのフィルタは
2個入りで4000円くらい。
月の生活費を決めている我が家にとっては
フィルタ交換の時は生活が苦しくなる・・・
ガクリ

ちなみに・・・
クリンスイのお水はお料理用aya
飲み水用
クリンスイでキレイにしたお水を
更にブリタのポットに入れています水
こうすると水道水がかなりおいしく飲めるよ(・・*)++

お風呂のシャワーヘッドカランにも
“バスでピュアピュア”と言う
塩素除去のカートリッジを付けていますシャワー
髪がゴアゴアしなくて良い感じ髪ハート

なので我が家はもう浄水器が手放せないのですsei

さてさて・・・
約3ヶ月キッチンを守ってきたフィルターがこちら
 ↓ ↓ ↓

2014-03-05_20.50.06.jpg

真っ黒・・・
ちなみの下のは新品。
これを見るたび
あまりの汚れっぷりに心がざわめきますΣ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!

東京のお水はやっぱり汚いなぁ・・・と思うけど
それでも、多少汚いとは言え
そもそも安心して飲める水が
いつでも水道から出で来るんだから
それって本当に素晴らしいなぁ~と感じます嬉しいキラ