今日のお昼ごはん(´H`●) | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は韓国チックなお昼ご飯ご飯

2014-03-02_15.54.59.jpg

チョレギサラダ~音符
ワカメもうちょっと入れれば良かった~Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!

2014-03-02_15.57.19.jpg

チヂミ的な~音符
油敷かず蒸し焼きにしたからしっとりめ(・・*)+
豚肉ニンジンと・・・
舞茸を入れてみたビックリマーク2
食感にアクセントができておいしかったよ椎茸さん

2014-03-02_15.58.11.jpg

ポン酢やらコチュジャンやらでタレも作った~
音符
ゴマ大量~
きゃぁ~

2014-03-02_15.59.11.jpg

韓国とは関係ないけど・・・
見切り品で安くなってた安納芋を焼きました~
カルシファー

2014-03-02_16.00.01.jpg

色が濃くて粘り気があっておいしそ~
sei
でもあんまりおいしくなかった~
ガーン
見切り品だからかな・・・
ちーん

とりあえず
ビックリマーク
おなかいっぱい食べました~
konatu