♪♪クザリアーナの翼♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

珍しく外食ご飯
ガッツリ系が食べたくて
沖縄琉香豚黒糖・・・的な丼を食べた
牛丼音符

2014-01-20_20.37.36.jpg

女子的なメニューとして生春巻きも食べた(・・*)+


2014-01-20_20.38.23.jpg

写真撮り忘れたけど黒豚つくねも食べた
つくね
でも足りない・・・
ガーン
けどこれ以上食べたら眠くなっちゃう・・・
ちーん

と言うことで腹八分目にしておいて
いざ赤坂ACTシアタビックリマーク2
わ~い去年の“真田十勇士ぶりだ~きゃぁ~

岸谷五郎さん寺脇康文さん主宰
“地球ゴージャス”
“クザリアーナの翼”を観に行ったつばさ

2014-01-20_20.40.46.jpg

ずっと観てみたかったから念願叶ったよ~
スキップ
そして観てみてすっごく楽しかった
sei

完全にストレートプレイだと思い込んでたのに
完全にミュージカルでまずビックリ
びっくりキラキラ
アンサンブルのダンサーのみなさんとっても素敵
キラキラ
アンサンブルだけど個性が溢れていて
1人1人がちゃんと物語に欠かせない役になってた
キラキラ
そして
岸谷五郎さんのキレッキレのダンスに唖然びっくりふきだし2
もう50歳になろうと言うのに
こんなにダンスが上手だなんて知らなかった
Σ(lliд゚ノ)ノガぁーーン!!!
芝居して歌も歌ってダンスして・・・
すごく努力をしている人なんだと感動した
shokopon
とても刺激を受けた
aya雷
私人生をもっとがんばらなくちゃって思えたaya炎

話の内容は新しいものやひねったものではないけど
そのお陰ですごく分かりやすくて観やすかった
音符
観て良かった
aya

観劇後・・・
清々しい気持ちで劇場を出ると
なんとサカスに有名なあの人が・・・

2014-01-20_20.42.17.jpg

北野武さん

2014-01-20_20.43.40.jpg

鶴瓶さんの人形ビックリマーク2

何かイベントの準備だったみたいで
透明のビニールシートを剥がしてすぐ
また白いカバーで隠されちゃった・・・

でもその瞬間にすかさず写真を撮った私sei

だから何だってことも無いけど記念にね・・・

普段あんまり出かけないから
今日は良いリフレッシュ休暇でした紅茶