◆◆舞台「テネシーワルツ」の台本◆◆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

これがテネシーワルツの台本だよエルモ


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20120218_005330.jpg


文字の配色がお洒落で好きカラフル


ピンクのお魚は私が勝手に描いて魚


穴開けて赤いリボンを通して束ねたんだ音符


全ページの穴にちゃんと保護シール貼ってあるから破れないよスポンジ・ボブ


日に日にボロボロになっていく台本に愛着たっぷり好き


この中に楽しいお話が詰まってるんだよ虹


ペタンコの紙面に書かれている事が目の前で実際起こるびっくり箱


芝居のそうゆうとこが好きハート




ちゅーりっぷ舞台テネシーワルツHPちゅーりっぷ

http://tennessee-waltz.com/


ちゅーりっぷチケットちゅーりっぷ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002071152P0050001P006001P0030001P0491

ペタしてね 読者登録してね