♪♪新葉ななデビューシングル「テネシーワルツ」CD制作記者発表会♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は同じ事務所のシンガー


新葉ななちゃんのCD制作記者発表会CD


その晴れ姿を観に


銀座BAGUS PLASEにやってきたよ非常口


Winkの「愛が止まらない」「淋しい熱帯魚」


エヴァの「残酷な天使のテーゼ」の作詞をされた神のような及川眠子さんと


YMOのシンセサイザープログラマー松武秀樹さんプロデュースにより


新葉なな 「テネシーワルツ」で3月14日にデビューしますくす玉拍手


わ~楽しみ~ラブ目



記者発表会の会場には司会進行役として


一緒に舞台をやる向井伊希子ちゃんとaya

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


柴田ゆうきちゃんがいたよ~♥akn♥
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


控室でヘアメイクをバッチシ決めてる最中sei★
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

こんな感じで~
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

こんな感じ音符
♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


2人ともジャケット似合っててステキハートぃっぱぃ


そして!!


ななちゃん登場婦人ライト


CDに収録された3曲を魂込めて歌い上げてくれましたハート

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


後ろに流れてる映像はPVだよ~映画ビデオ

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


歌ってるななちゃんは本当にかっこよくて・・・

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


強くて存在感があって大好きラブ目


みんなななちゃんの歌に心を打たれて涙ぐんでた♥akn♥♥akn♥


最初に歌った曲の詞がちょうど今の私を励ましてくれてるようで


私は普通に泣いちゃったsei


本当感動したよぉ♥akn♥


記者発表会の後には美味しいマグロ丼が待ってたんだけど鉄火丼


私は歌が終わってすぐに帰ったダッシュ


明日はまたお稽古だしaya


芝居と家事をしっかり両立させるって自分で決めてるからさエプロン



なちゃんキラキラ



今日はとっても素晴しい歌をありがとうキラ


明日からもお稽古がんばろうね(・・*)++


お疲れさまでしたaya


ゆうきちゃん伊希子ちゃんもお疲れ様キャー



新葉ななブログ⇒http://ameblo.jp/shimvanana/



ちゅーりっぷ舞台テネシーワルツHPちゅーりっぷ

http://tennessee-waltz.com/


ちゅーりっぷチケットちゅーりっぷ

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002071152P0050001P006001P0030001P0491

ペタしてね 読者登録してね