♪♪マユちゃんの結婚式♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

大好きな大好きな


友達のマユちゃんはぁと


介護の仕事をしていて


私のお母さんの自宅復帰を実現させてくれた恩人の一人キラキラ


そんなステキなマユちゃん


今日お嫁ちゃんになりました協会


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


ロビーで結婚式が始まるのを待っている途中


久しぶりにサクランボ入りのメロンソーダを飲んだsei


そして受付が始まると


そこには見覚えのあるウェルカムボードが・・・aya

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


気づいたかな?


マユちゃんから依頼を受けて


私がデコったバラウェルカムボードだよバラ


似顔絵は黒木こずえさん という


コスモワールドなどで


似顔絵屋さんをされていらっしゃる方にお願いしたんだってラクガキ


自分で言うのもなんだけど


ウェルカムボード似顔絵がすっごくマッチしててカワイイねハート


素敵な仕上がりになって良かったスキ


結婚式に参列して


マユちゃんのカワイイウエディングドレス姿に感動してsao☆


ケーキ入刀後のデッカイ“あ~ん”に笑ってきゃぁ~

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


その後の鮮やかなブルーのドレスにまた感動してキラ


幸せ笑顔クローバーマユちゃんを見て


私もとっても幸せな気持ちになったaya


優しいマユちゃんにピッタリの


優しい旦那様sao☆


絶対良い家庭になるねayaキラきゅんっ


いつまでも末永くお幸せにハート


大好きなマユちゃんハート


おめでとう♥akn♥


ペタしてね 読者登録してね