◆石楠花 10月のおしながき◆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


池坊さんが今回も素敵な生け花を飾って下さいましたキラ


さて


10月になったので


今月のディナータイムおしながきを紹介致しますaya



◆すみれコース 5500円◆

一献  カブのあちゃら漬け

     揚銀杏と朴葉味噌

向付け 本日の美味しいお魚(二種盛り)

白味噌 蓮根餅

八寸  鯖寿司 はじかみ

     山吹百合根 ヒシの実

     小芋利久揚げ 子持ち鮎山椒煮

     川海老 栗煎餅

焼き物 天然鯛味噌柚庵焼 むかご松葉刺し

炊合せ 鯛 カブ 舞茸 焼九条葱

ご飯  ご飯 お漬物 ちりめんじゃこ

水菓子 洋梨紅茶煮 シャーベット


◆しゃくなげコース 8400円◆

一献  カブのあちゃら漬け

     揚銀杏と朴葉味噌

向付け 本日の美味しいお魚(三種盛り)

白味噌 蓮根餅

八寸  鯖寿司 はじかみ

     山吹百合根 ヒシの実

     小芋利久揚げ 子持ち鮎山椒煮

     川海老 栗煎餅

煮物椀 甘鯛 松茸すり流し

焼き物 真名鰹味噌柚庵焼 むかご松葉刺し

炊合せ 鯛 カブ 舞茸 焼九条葱

ご飯  ご飯 お漬物 ちりめんじゃこ

水菓子 洋梨紅茶煮 シャーベット


※お料理の代金とは別に10%のサービス料を頂いております。

※内容は仕入れの状況等によって変更する場合がございます。



今頃ですとちょうどテラス席が過ごしやすく


気持ち良くお食事を楽しんで頂けると思います。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。


石楠花HP→http://www.kyo-shakunage.jp/


ペタしてね 読者登録してね