♪♪やっとお会いできました♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

どきどきどきどきどきどきハート


あらあらあらあらあらあらハート


どうしようどうしよう汗汗汗


ついに!!


ずっとずっとお会いしたかった


葵しゃんに会えたsao☆sao☆

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪

キランキランおめ目に気絶しそう・・・クラクラハート


葵しゃ~ん・好きですキラきゅんっ


わ~い嬉し~きゃぁ~


やった~↑


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


暫くあれこれお話して惚れ


お互いに記念写真を撮ってカメラ SP


とっても楽しい時間だったラブ目


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪


いつも私を応援して下さって


大好きな大好きな葵しゃんはぁと


今日も応援の言葉を頂いてキラ


私最近ちょっとぐったり気味だったからガクリ


とっても励みになりましたスキップ


しっかりしなきゃ!!


がんばらなくちゃ!!!!!


葵しゃんありがとうございますハート


ペタしてね 読者登録してね