♪♪薔薇ちゃんもらった♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

私の大好きな薔薇ちゃんバラ


なんで好きかって言うと


花言葉に「愛」「美」ってのがあるからaya


manamiは漢字で書くと「愛美」だから


自分の名前が入ってる薔薇が好きなんだよねハート


それを知っててくれたのか


ただくれたのかは訊きそびれちゃったけどaya


きれいな薔薇ちゃんをありがとうラブ目



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-DSC_0039.JPG


この薔薇ちゃん


よく見ると葉っぱ不思議葉


わかるかな?

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-DSC_0040.JPG


この画像に写ってる葉っぱ


1枚の葉っぱが二股に分かれて2枚になってるのはっぱハート


こういう事ってよくあるの?


なんだか手みたいですっごくかわいいて


取り敢えず握手しておいたらぶ


部屋に花があるって良いね薔薇(レッド)顔


これから自分でも買って飾ってみようかな音符


ペタしてね 読者登録してね