♪♪環境の変化に追いつかなくちゃ♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

今日は事務所お芝居のレッスンに行ってきたるんるん


人数少なめだったけどガッツリできて楽しかったなぁおんぷ。


実はこの数日で色々と変化があって仮面ライダー


今の事務所今月末で辞めることにしたんだばい02


詳しくは追々砂時計かたつむり


今年は変化がいっぱいだなぁくるりんこ


花4月1日:デコネットショップOPENくす玉


ネットショップとは言え


自分でお店を開いてみるのはすっごくドキドキだったaya


花4月28日:お母さん自宅復帰sao☆


2年振り家族3人暮らし


生活習慣をすり合わせていくのとか・・・


思ったよりも大変で私はついピリピリしてaya


でも最近はやっと落ち着いて平和に暮らしてるクローバー


花7月3日:殺陣教室参戦剣道(木刀)


日ごろ体を動かしてる人って精神が健康じゃん(・・*)+


私も爽やかガールになりたいからねキラ


筋肉痛とかちょこっと大変だけど354354


実際に参加したらすっごく楽しかった↑


殺陣教室のみなさんもすっごく楽し優しくてハート


良い出会いができて幸せだな~って思った好き

花7月11日:新しいバイト着物


ふらっとお出かけしたその日に決まってビックリしてふきだし2


グッタリな日だったから弱音を吐きまくっちゃったけどダウン


1日たっぷり眠って考えたらaya


和食のお店での接客お茶


着物の着方を教えて頂けるなんて着物キラキラ


こんなありがたいことってないsao☆


だからちゃんと責任感を持ってがんばるって決めた!!


刺激や出会いもいっぱい挨拶


吸収できる事も沢山きゃぁ~音符

慣れない事で不安た~くさんあるけどena


1つ1つを大事に頑張っていこうと思いますgood




最後に


こんな感じのメンタルの時


昔っからよく聴いてた曲


羽毛田丈史さんの“地球に乾杯”をどうぞsei