♪♪7/10~7/11の出来事♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

納豆☆7月10日納豆☆


今日は劇団イーストンズ さんの殺陣教室お稽古音符


初級木刀持ってわ~ってやって剣道(木刀)


中級~上級マットで回ったり跳ねたり?


ザックリそんな感じ(・・*)+


昔5年くらい空手を習ってたからアクションに興味があって


同じ事務所の仲間が通ってるきっかけで私もおじゃましてるのわたし


私は主にマットがやりたくて申込をしたんだけど


木刀でわ~ってなるのもやってみたらすっごく楽しい音符


久々にガッツリ倒立したり飛び跳ねたり


汗もわしゃわしゃかいて爽快だったへい♥akn♥


汗かいたら水分補給しなくちゃだね~ってことで


みなさんと居酒屋さん乾杯ビールmf*


楽しくてテンションが上がって朝まで飲んでしまった・・・白い鳥



ケーキ7月11日ランチ


で、この日は午前中から約束があって


いつもお世話になっている方のお宅お母さんとおじゃまドア


銀座マンションなんだけど


駐車場“チームバチスタ”の撮影してて


仲村トオルさんaya伊藤淳史さんを発見ハート


撮影に使われるマンションなんて羨ましいキラ

お邪魔してお茶をいただきつつわさわさしてたら


突然その方の経営している和食のお店バイトすることにビックリ


まさかこんな展開になるなんてびっくり汗


筋肉痛寝不足でこのまま夜にバイトするなんてビックリ


でも“せっかくだし、まずはやってみるかなぁ~”と思って


まずはお昼を食べて


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110711124349.jpg

2時間くらい仮眠させて頂いて昼寝


着付までして頂いて着物


夕方から銀座三越内和食屋さん↑


飲食業すっごく久しぶりドキンちゃん


簡単なお酒を用意させてもらったり↑


お替りのお茶ご飯を運んで音符


お客様から“ありがとう”のお言葉を頂けたりハート


しばらくオフィスワークをしていた私にとっては


対面での“ありがとう”懐かしくて嬉しかったハート


この言葉を励みにして頑張ってバイトしてた頃を思い出したsei


なんとか終わって


そこで働いている知り合いのお姉さん夜ラーメンsei


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110711220845.jpg


坦々麺“はしご”ってお店でごちになりましたハート


私おつかれ~スポンジ・ボブ



長くなりましたが


こんな感じで


クタクタになりつつも楽しい2日間を過ごしていたよ好き


今日はゆっくり


みんなの日記を読ませていただきつつ↑


ぺたのお返しに伺いま~すあしあと


ペタしてね 読者登録してね