★★アイスクリームのコーンだよ★☆ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

アイスクリームコーンアイス


タルト的な物を作ってたよ~苺タルト



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110508225213.jpg


粘土で手がゴアゴアになってちょっぴり憂鬱だったけどaya


こうして見たら美味しそうにできて良かったきゃぁ~ハート



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110508232213.jpg


イチゴコーンも作ったいちご


本当はもっと色が濃いんだけど


黄色粘土板の上だとやっぱ上手く撮れない・・・sao☆


そんでもって


これは試作品キティちゃんマカロンseiハート



♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110508232026.jpg


めちゃくちゃかわいいうふん 藁


これでマカロンタワーとか作ったらしちゃうかも恋


shokopon夢が膨らむねぇshokopon


前に作ったパーツ達をほぼ消費しちゃったから


また沢山作らなきゃだぎゅうぎゅうわいわい


しばらく準備中画像が多くなるかもしれないけど


どうかご容赦下さいばいちゃんかんにん


ペタしてね 読者登録してね