♪♪昨日のいただきもの(´▽`●)♪♪ | 江戸川 愛美 memo

江戸川 愛美 memo

思ったこと感じたことをアウトプットするところ(∩´∀`∩)

昨日はお母さんのお友達とお外でランチランチ


と言っても年齢は私と同じくらいのお姉さんなんだけど(・・*)+


途中寄ったパン屋さんでバッタリ別のお友達にも出会いあいさつ


4人で洋食屋さんに行ってきたよオムライス


私はもちろんペペロンチーノカルボナーラ


熱くてヤケドしそうだったカルシファー


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110506143855.jpg  


それからお友達をお家にお招きして家


お友達が持って来てくれたミスドでおやつタイムミスド

♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110506132118.jpg  


最近ミスド行きたいな~と思ってたから嬉しかったポンデライオン


ごちそうさまでしたきゃぁ~


しかもお友達さんたら


お母さんにカーネーションもプレゼントしてくれたの母の日カーネーション


♪♪♪(●^▽^●)デコアーティスト★★manami★★のブログ♪♪♪-20110507135104.jpg


「7分咲きくらいのにすれば良かった~」


なんてずっと気にしてくれちゃったりして音符


優しいね~しあわせ


遅くまでお母さんと私と遊んでもらっておっかけっこ


すっごく楽しかったスポンジ・ボブ


お酒が強いらしいから


今度は飲みにでも行きたいなぁsei


また遊んで下さいねキラキラ


ありがとうございましたaya


ペタしてね 読者登録してね