早朝調教も見れる!ドバイ5つ星メイダンホテルには超絶豪華な馬アートがたくさんありました! | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

おんなひとり
世界一周競馬旅行をしてきました、




株式会社sweetdreams の

スイドリです
(*´ω`*)




日本から
どんどん離れていく旅をして、

最後は
ニューヨークから帰国したので



時差ぼけナーウ






今回の
競馬旅行の
ハイライトは




ドバイ
5つ星
メイダンホテルに
2泊したことです




DUBAI
The meydan hotel






ドバイのダウンタウンから
タクシーで20分はかかり、


空港からは
30分はかかります





ドバイは物価が高く

タクシー代は
毎回
2500~3000円はかかります






タクシードライバーからは


普通の観光客は
みんなダウンタウンに泊まるのに、

わざわざ
遠い競馬場のホテルに泊まる
あなたは頭がおかしい


と言われました
(  ^∀^)







blogにも書きましたが

一人料金でしたので

1泊36000円でした







競馬ファンの皆様、



ぜひ、
一度、
ここに泊まってみてください





朝から晩まで

胸がいっぱいになります




夜明け前から
調教を見れて


芝のお手入れや
散水光景なども見れて


夜は
自分の部屋の
バルコニーから
レースが見られます



調教は、

トレセンに行かないと見られないものです



競馬ファンにとっては

たまらないホテルです









超絶豪華なホテル。





美しすぎる
馬アートなどを
たくさん写メしてきました





豪華なソファーと巨大な
美しい
馬アート





飲み物などが置かれていました↓








黄金馬オブジェ




ガラスに埋め込まれた馬↓




ひとつひとつの客室の入口に
装飾されています






リッチな客室↓





メイダンホテルのレセプション








黄金ギラギラ
エントランス




この奥が
レースコースです










超絶豪華な
メイダンホテル滞在記録blogは
まだまだ
つづく(´∇`)






東京都調布市国領町
株式会社sweetdreams
スイドリ