スイドリ世界一周競馬旅行成功!(*´ω`*)快適すぎるフライトでニューヨークから羽田に着きました | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

世界一周競馬旅行




ニューヨークから14時間のフライトを経て


いま

羽田国際空港に着きました








11月と
今回の1月の
世界一周競馬旅行。




おんなひとりで

世界一周に
成功しました!



(´∇`)



easyではないことに

挑戦できたことが


たまらなくうれしいです






世界一周のスタートはJALで


帰国時も

JALとなりました






機内が空いていて
一人がシート1列を使えました
(*´ω`*)




CAさんたちも

やさしくて


快適すぎて


最高のエンディングでした



17回フライトしましたが


カタール航空とJALが

食事やサービスが
良かったと感じます



訪れた競馬場のことですが


旅行中は


細かく書けていません





どんどんアップしていきます



アクシデントもありましたが


書いていきます!





世界一周おんなひとり競馬旅行



東京都調布市国領町

株式会社sweetdreams
スイドリ(*´ω`*)