2018年の優馬カレンダー。ことしの一番ぐやぢい歴史的レースを思い出す編。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領(こくりょう)町

 

株式会社sweetdreams

 

スイドリです(´∀`)ハート

 

 

 

 

 

世界一周競馬旅行から 一時帰国中です

 

つぎの出発は 1月です

 

スイドリは元気に営業中!

 

 

 

 

競馬の世界には

 

競馬カレンダーがあり、競馬手帳もあります

 

レーシングスケジュールが載っており

 

とても便利です

 

 

 

愛用している、この 優馬(ゆうま)のカレンダーには なんと

 

暦(十干十二支)が 載っています

 

 

 

陰陽五行(おんようごぎょう)で 競馬をする私。

 

優馬カレンダーは とても 重宝しています

 

東京競馬場東門のおばさんのところでいつも買います

 

IMG_20171207_141120312.jpg

 

2018年のカレンダーの表紙は 

 

凱旋門賞も走った、サトノダイヤモンドです

 

 

 

 

月ごとに めくっていって

 

12月のページで わたしの

手が止まりました(iДi)

 

 

IMG_20171207_141120956.jpg

 

2017年 天皇賞秋!

 

 

 

クビ差で負けた サトノクラウン2着

 

13番人気の レインボーライン3着

 

 

2着と 3着の 単複馬券は 買っていました

 

IMG_20171207_141121467.jpg

 

 

メディアでも、 

この天秋は、歴史的レースだった、と 言っているほどです

 

 

 

 

レース後に、

 

サトノクラウンの デムーロは言いました

 

前も止まらなかった、と。

 

キタサンブラックも 止まらなかった、という意味です

 

 

当日の

天候 雨

芝 不良

 

 

50回は 見ました。このレース動画を。

 

 

 

私の2017年の競馬(G1)の 思い出。

 

 

 

 

この天皇賞秋と、

 

レッツゴードンキが レッドファルクスに 差された スプリンターズステークスG1が

 

ことしの くやしさMAXな 思い出レースです 

 

 

スプリンターズSでは、

 

ずっと 応援している、

 

スノードラゴン9歳G1馬(なぜか最低人気)が 

 

4着で、

 

3着に なれなかったことも、

 

とても悔しいことでした

 

 

 

 

ことしのG1は あと4つあります

 

 

有馬記念のあとには、28日にG1ホープフルステークスがあります

 

 

地方競馬も 年末は 大きなレースがありますし、

 

競馬ファンは 年中 忙しいですが

 

がんばりましょうo(TωT )

 

天秋号泣編。的中馬券の記事

 

天秋を振り返った記事

 

スプリンターズS号泣記事

スプリンターズSを振り返った記事

 

香港もがんばろう

IMG_20171203_170253468.jpg

 

 

まじかるクラウン陰陽五行夏競馬!的中記録まとめ! 

競馬新聞読みません 成績が良かった夏競馬の記録まとめ 最新版

 

 

まじかるクラウンJRA指定席はがき当選記事・宝塚記念、JC,ダービー、天皇賞秋当選記録kyasraグッ左矢印指定席のはがき抽選にやたらに強い女。ダービーの席を当てた時はうれしかったなあ JC(2016のJCは14000枚のなかから当選!) 

 

なんと!2017はまたまた、天秋、JCの席も当てたわよ !

まじかるクラウン2017年天皇賞秋も当選!左矢印グッkyasra 最新!

10000枚のなかから当選!(JRAにはがき総数を電話でききました)

 

 

筋肉注目!

陰陽五行競馬

2017年金杯からの重賞的中実績

毎週更新中!kyasraチョキ左矢印左矢印2016の記録もここにリンクがあります

競馬新聞読みません 

岩田康誠の再起時期を予言、数々の岩田予言が的中!

2017は岩田が大活躍し、G1を勝つ!と予言し、

韓国カップG1は優勝、あとは日本でG1を勝てばわたしの陰陽五行予言はまた大的中する!岩田はことし重賞7勝目!2016は重賞勝ちはゼロだったんだよ。

 

おすましペガサススノードラゴン!9歳牡馬応援記事左矢印ハート

私が競馬を始めてから、スノードラゴンでG1を初めて勝った!ずっと応援中。がんばれsuidoriグッ 

 

 

唇競馬用のツイッター始めました 稼働は11月からです

 

 

わたしのプロフィールHP版

 

ご予約フォーム お問い合わせもどうぞ 

フルネームでお願いします

 

実店舗ホームページは

スイドリで検索

 

東京都調布市国領(こくりょう)町

株式会社sweetdreams

代表取締役 近藤恭子

テル 042-489-8550