歴史的レースとなった昨日の天皇賞秋を振り返って 運のファクターで競馬予想することついて。 | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。

東京都調布市国領(こくりょう)町

 

株式会社sweetdreamsの

 

スイドリです

 

 

 

IMG_20171029_170247878.jpg

 

 

きのうの天皇賞秋。

 

 

 

とにかく どしゃぶりで

 

馬場は 午後には 重から 不良になり、

 

 

途中、バケツをひっくり返したような 強い雨が 降ってきて

 

視界が一時 すごく悪くなった

 

 

レース中、指定席モニターで 向こう正面の 馬を 目で追っていても、

 

騎手の帽子の色すら 判別するのが 難しいときも ありました

 

 

指定席の机に 置いておいた マークシートも、

 

湿気で ヨレヨレになっていたのには 驚きました

 

 

その東京競馬場、雨量が激しかったために、

 

マンホールのふたが 開いちゃったそうですね1

 

 

 

そんな天気でも、馬は 走ります

 

 

強い馬は どんな馬場でも 強いと なにかで 読んだのを 思い出しました

 

 

 

昨夜から きのうの天皇賞秋の レースを ずっと映像で 見ていて

 

最後 サトノクラウンが クビで 負けるところも

 

何度も 何度も 見た

 

何度みても 悔しさは とれなくて 逆に増すばかり

 

 

メディアでは、きのうの天皇賞秋は、歴史に残るレースだったと。

 

 

ほんとうに そう思います

 

 

 

私はきのう 天皇賞に 3頭 馬を 選んだ

 

 

選んだ3頭のうち、2頭が 的中した。

 

当たったうちの 1頭は 13番人気の馬 (レインボーライン オッズ59,6倍)だった。

 

 

きのうの天皇賞秋。

 

 

何年たっても、この悔しさは 消えなそうだけど、

 

自信をもって 

 

運のファクターだけで、私は あのとき 2着と3着を 当てた、と 言える。

 

ずっと 言い続けてやる!

 

1着を当てれなかったので、悔しいけど。

 

 

 

昨日は 指定席で隣だった 山梨から 来たという おじさんと 

 

レースのたびに 少し お話していたのですが

 

 

 

おじさんが 

 

あなたは競馬新聞を 持っていなそうだけど

 

使わないの?と わたしに 聞いてきた

 

使わない理由を 伝えた後、

 

なにで予想をしているの?と 聞いてきたので、

 

運のファクターです。と 話した。

 

そのとき、おじさんが 一瞬 固まった1

 

 

 

競馬予想で使う ファクター(要素)は 

 

血統や調教 レースデータを含め、とにかく たくさんある

 

みんな、自分が得意なファクターで 推理し、予想をしている

 

直感だけで 買う人もいる

 

毎週土日 レース予想をしているひとが 予想に疲れる気持ちもよくわかる。

 

毎週毎週、いつも テストなのだと思う1 

 

 

 

たくさんある、競馬ファクターのなかでも、

 

「運」のファクターは、

 

日本の競馬界では、すごく小さい存在なんだと わたしは 感じています

 

その辺の すみっこに あるものだと 思います

 

 

運は 運で、 どの運をさすのか、は 人それぞれの 考え方で異なります

 

自分のきょうの運なのか、騎手の運なのか、馬なのか、 馬主なのか。

 

 

きょう 馬券が当たらなかったのは、 自分の運が悪かったから?

 

デムーロが運がない日だったから 自分も負けたのか。

 

いろいろな 解釈があると思います

 

 

 

だけど、その 「運」の世界だけを のぞいて見ると

 

とてつもなく巨大で、 宇宙規模なのです

 

運を学んでいる人は それを知っています

 

 

 

その宇宙規模のものを 利用して、

 

競馬予想を初めて 3年9か月経過。

 

 

人からみれば、 狂っているように 思う人もいるかもしれないけど、

 

わたしのなかでは、競馬の世界での 「運の可視化」 がテーマなのです

 

 

それは、 暦と 自分の呼吸を 一致させる生き方を 身に着ければ、

 

だれにでも 可視できてくるものだ、 わたしは思っています (だったらきのうキタサン買えよ1

 

 

 

そのためには、

 

一流の騎手の運勢を観ることが 大事なのです

 

世界の 一流の騎手たちは、自然界の法則に逆らって生きていません

 

世の中で 成功をしている人たちは、自然界の動きを 本能でキャッチしています

 

自然界に逆らって生きることが いかに 怖いことかを わかっているからです

 

 

 

とくに競馬は、自然物(馬)が主役です

 

自然物を競わせるスポーツと、自然界から作られた暦(陰陽五行)は、

 

信じられないほどマッチすること。

 

陰陽五行で 競馬をすれば、それは すぐに 理解できることです

 

だから、 わたしは 競馬をするために、

 

東京競馬場(日本で一番大きいです)がある 府中に 引っ越し、

 

競馬を学んでいるのです

 

地方競馬よりも、中央競馬を 学びたかったのは 

 

まずは 日本の 「一流」を 知りたかったからです

 

 

 

わたしは これからも 運のファクターで 競馬をしつづけるし、

 

この分野では 一番になりたい。

 

まずは 10年続けたい。

 

 

なんども このブログで 書いていますが、

 

競馬予想をする人たちは、みんなが どの馬が来るかを、推理し、占っているのです

 

「占う」を 辞書でひけば、予測をすること、です

 

 

東京競馬場で 競馬予想をしている おじさんも おばさんも みんなが占い師です

 

奇声あげてレースをみているおっさんも 占い師です

 

競馬新聞も、競馬用の占い新聞です 

 

 

 

きのうの 指定席で 隣だった おじさんが 読んでいた競馬新聞。

 

馬柱を見せてもらったら、

 

3着に入った レインボーラインに 印を つけている記者は いなかったぞ!kyasra

 

競馬占い、外したぞ!記者!

 

 

わたしも 陰陽五行でみて、 

 

キタサンブラック、来ないと推理していたけど 外したぞ!!2 

 

お互い様だ!2

 

でも わたし、13番人気の 3着 当てたよ!すげーだろ。岩田最高!

 

 

 

サトノクラウン、最後 超絶 ステッキ 打たれていて かわいそ2

 

クビまで 追った!サトノクラウンも、強かった!

 

 

悔しいまま きょうは 終わり。

 

 

IMG_20171029_115252580.jpg

この写真、びちゃびちゃのダートコースに 車が走っていますが、

松岡が馬場入場後に 放馬してしまったため、

松岡を ダート内で ピックアップして、ゲートに向かった車なのです

10番の松岡の馬を買っていたひとたちのヤジがすごかったです2

 

 

 

2016年札幌記念の レインボーライン的中馬券

たしか 負け続けて 財布のなかに300円しかなくて

福永に全部かけて 3着複勝的中。このイラスト、自分では好きです

IMG_20160822_181050896.jpg

 

 

まじかるクラウン陰陽五行夏競馬!的中記録まとめ! 

競馬新聞読みません 成績が良かった夏競馬の記録まとめ 最新版

 

 

まじかるクラウンJRA指定席はがき当選記事・宝塚記念、JC,ダービー、天皇賞秋当選記録kyasraグッ左矢印指定席のはがき抽選にやたらに強い女。ダービーの席を当てた時はうれしかったなあ JC(2016のJCは14000枚のなかから当選!) 

 

なんと!2017はまたまた、天秋の席も当てたわよ 

まじかるクラウン2017年天皇賞秋も当選!左矢印グッkyasra 最新!

10000枚のなかから当選!(JRAにはがき総数を電話でききました)

 

 

筋肉注目!

陰陽五行競馬

2017年金杯からの重賞的中実績

毎週更新中!kyasraチョキ左矢印左矢印2016の記録もここにリンクがあります

競馬新聞読みません 

岩田康誠の再起時期を予言、数々の岩田予言が的中!

2017は岩田が大活躍し、G1を勝つ!と予言し、

韓国カップG1は優勝、あとは日本でG1を勝てばわたしの陰陽五行予言はまた大的中する!岩田はことし重賞7勝目!2016は重賞勝ちはゼロだったんだよ。

 

おすましペガサススノードラゴン!9歳牡馬応援記事左矢印ハート

私が競馬を始めてから、スノードラゴンでG1を初めて勝った!ずっと応援中。がんばれsuidoriグッ 

 

 

唇競馬用のツイッター始めました 稼働は11月からです

 

 

わたしのプロフィールHP版

 

ご予約フォーム お問い合わせもどうぞ 

フルネームでお願いします

 

実店舗ホームページは

スイドリで検索

 

東京都調布市国領(こくりょう)町

株式会社sweetdreams

代表取締役 近藤恭子

テル 042-489-8550