御神本騎手復帰おめでとう!彼は人間ではありません。超絶、神の宿命をもつ超自然物です | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。











待っていました!


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ





復帰おめでとう!








このメンズは


超絶、神(超自然物)の宿命を持っています







人間に見えますが


人間の姿をしているだけで


実は 超自然物 です





これは
真面目な話です







日本の騎手界に



これほどの 宿命を持つメンズは


まだいません




馬(自然物)との


人馬一体化率は


100%を余裕で越えます






だから


リーディングもとれたのです








みかもとは


超自然物のため





人間界の規則を

まったく 理解できなかったのです






自然界の規則が 彼にとっては普通であり


人間界の人工的な規則を


守る、守らなくては、という概念が


生まれたときからありませんタコ






だから


素行がどうこう言われてしまったのです






本人にとっては


もの過ごい ストレスだったはずです





みかもとは


人間界に合わせた生き方をしてしまうと


彼の人生は 苦しみの連続であり


大矛盾だらけの人生になってしまいます






彼は



人間界の規則を 


どうしても守れなかったので


騎手界から (゚Д゚)ノ⌒・ぽいっと

追放されました






そして


自分が生きていく道は


馬(自然物)しかない、と


気がつき


下積みをして


試験を受け直し 一度落ちたけど


がんばって見事 見事合格(。´Д⊂)イエローハートハートラブラブ





4月から復帰、と書かれた記事↑









この4月に


さあ、競馬界に復帰、となったとおもったら


怪我で 復帰が遅れ


この

天中殺年の 天中殺月間に


見事復帰となりました!(;ω;)ハート






これも


自然界の指示どおりなのです


彼にとっては


これが自然な動きなのです







松田大作(JRA)の


天中殺年の 天中殺月間の復帰とは


次元が違うのです









超絶自然物の みかもと騎手




御神本家 末裔です






私は


以前、このぶろぐに書きました



みかもとは


中央競馬にくるだろう、と。



2020年ごろ、と。




一度 転げ落ちたんだから



中央に
挑戦して

這い上がってきてほしい






3年半前

私が 競馬を始めた頃


交流戦で東京競馬場で走ったみかもと。



そのとき馬券を勝ったよ!( ´∀`)



勝てなかったけどね







超絶自然物の騎手 みかもと( ´∀`)



大井競馬場に 応援にいきたいな( ^ω^)










JRAの超絶自然物騎手たちについては


以前ブログに書きました



リンクがどこかにあります










インタビューに答えるみかもと↓



あとはレース勘」




超絶自然物の レース勘ほど

怖いものはないハートタコハートおちょろちい。

後ろから差されたくないぞハートヘビ









陰陽五行競馬 おんようごぎょうけいば


東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams

0424898550