陰陽五行競馬( ^ω^)新潟2才G3ダブル的中、札幌キーンランドG3複勝的中、オデコ強打痛いわよ | オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

オランダ在住。算命学鑑定。世界の競馬場&陰陽五行競馬

あなたは心身共に同じ道を歩んでいますか?
算命学鑑定の専門店のスイドリです。起業18年。
2020年3月にオランダのロッテルダムに単身移住しました。女一人で世界の競馬場を17ヶ所回ってます。






岩田と北村の馬券を

逆に 掛ければよかった(/o\)

なんつー 失敗



きのう お風呂場で
オデコを強打ドクロドクロドクロしてしまい


私の頭がさらにオカシクなった様子



北村の3着テンクウ馬券の
払戻金は200円。
元返し(/o\) なんなのさ



720✖3
240✖3

=2800円


おめでとう重賞( ´∀`)岩田康誠


2017秋からの岩田は強いわよと
自分で言っていたくせに(/o\)

大事なときに大きくかけろよ覚悟ねえな自分








札幌キーンランドカップG3



ササレター


ナックビーナス3着
340✖5
=1700円




2着の川田も
3着の横山も
四位さんも
池添も
きょう1鞍しか乗ってない
仕事選んでいるのか事情があるのか
依頼こないのかわからないけど
幸のように
せっせと数こなして乗る方がかっこいいぞ?ドクロ

世の中で成功する人は
どんな仕事も断らないでやってきた、と
いうじゃないか( ´_ゝ`)









240✖2
=480







1310
260
=1570円( ´∀`)OK









1210
400
=1610円( ´∀`)OK









150✖2
=300ドクロドクロドクロガミ








オデコ強打して冷やしまくったけど
まだずきずき痛いので

きょうはおわりんこドクロ








運のファクターで競馬予想する女


競馬新聞は、いりません



レープロのみ。


G1に弱く

G3G2は 得意のようなきがするタコ






2017秋からの岩田は強いわよ、と
陰陽五行で予言して
今月、岩田は重賞2勝めで
予言は的中しています
※8月は申月です。
暦では申の月は「秋」なのですよ


皐月賞おんな一頭で挑戦した最強牝馬が
この秋の重賞に控えているし!( ^ω^)





このブログでは以前
2017の戸崎の運気を押さえるのは岩田だ、と
書いたよ
ふたりの2017の重賞数を見てね( ´∀`)
岩田が戸崎を抜いたよ







ではかえって寝る( ´_ゝ`)







また来週も
がんばろう





一番のお金持ちは
右から3番目の人かしらね?( ´∀`)ラブラブピンクハートハートイエローハート








東京都調布市国領町のスイドリ( ´∀`)σ)∀`)株式会社sweetdreams