こんにちは。
かわいい・キレイ・癒し専門のブランディングデザイナーの片岡瞳です。


先日、おすすめの本♡「最速で夢をかなえる! すごろくノート術」
を投稿しました。


叶えたい夢がある方にとって

すごろくノートはとても役に立つ

ノート術だと思い、ご紹介しました!

 

すごろくノート術の本

今回は、すごろくノートを

1ヶ月書き続けて

変わったことをお伝えします。


1.思考がスッキリする
日々のタスクや感情、
悩み事などを書き出すことで

モヤモヤがすっきりします。


さらに、

複雑なことでも
ノートに書いてあるから
忘れてもいいと

安心感があります。


ノートを開けば次に何をするべきなのか
すぐに思い出せます。


忙しい方やアイデアがたくさんある方に

おすすめです。

 

 


2.自分の感情や心地よさに敏感になった
すごろくノートを書き始めて1ヶ月の変化です。


・自分の感情や心地よさに敏感になった。
・アロマを炊いたり、マッサージしたり
 自分を大切にする時間が増えた。

・毎日、少しでも運動をするようになった。
・お部屋を模様替えして、

 居るだけで幸せな空間にできた。

 

上記は、もともと叶えたいと
思っていたわけではなく
自分と向き合ううちに
自然とするようになりました。



叶えたい大きな目標は

まだ途中段階ですが
日常生活の満足度がUPしました^_^

 

 

自分の感情がわからなくなっている方にも

とても、おすすめです!


すごろくノートの書き方を
詳しく知りたい方は
こちらの本をご覧ください♡