そうそう、ブログおサボりの間に。
観て来ましたよ!
映画『銀魂』

まず驚き!!
最近の映画館というモノは快適なのですね~
シートといい、何から何まで。
たぶん…20年近く振り??だったかな~?記憶にないな~?
そんなに!?
なんですよ…笑
おまけにガラ空きで。
特等席でゆったりマイシアター状態。
ポップコーンって美味しいのね~ウフフ♪
が、しかし!
画面が大きいと思って油断してました。
細部がボヤけてよく見えない!
あ~メガネ持って来てないし~!
チーーーン。終わった…
仕方ない!
あるシーンの時だけは、頑張って目を皿のようにして前のめり。
後で友人に「前に乗り出して観てたよね?笑」
「あはっ、剛くんのトコだけね」
剛くん、超カッコ良かったです~
あ~面白かったな~♪
これからは、ちょくちょく映画館にも行こうかな?
あ。
そんなに映画館に行ってないなんて、デートにも誘われないの?と、思われてしまいそうですね。
そうです!
堂々と言いますが、私は映画には誘われません!
恋人と映画を観るなら、借りて来て家でゴロゴロ派ですね…笑
必ずという訳ではありませんが、映画デートに誘われがちな理由、ご存知ですか?
会話しなくても間がもつから。
私が結婚相談所に勤めていた時も、女性とお話出来ない男性会員さんには映画デートをすすめてましたよ。
「観た後のお茶の時も、とりあえず映画の感想とか話しとけば大丈夫ですから!」
そのお話の出来ない男性会員さんと2人きり、キッチリ2時間半もトークしなければいけない私の苦労、お察し下さい…笑
やっと返事しか出来ない男性とか普通にいますからね。
話術は、この仕事で1番鍛えられた気がします!笑
スタートは映画デートも良いけれど。
映画を観る間も黙っていられないくらい、会話したくなる2人になれるといいですね♪