手間を掛けて作られる一期一会のアロマエッセンススプレー | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


手間を掛けて作られる一期一会のアロマエッセンススプレー


早くもお届けは『ピンクトパーズ☆マジック』


転写したのは、もちろんピンクトパーズ以外も…


アロマオイルとエッセンスをブレンドする前の状態から、いい感じでしたよ♪


トロトロ~?


なぜか濃厚…笑


まだアロマも入れてないのに、お花のような良い香りがしました。


この液体を作るまでが、まぁ大変で。


1回の発売の度、この原液のような物をまとめて1度しか作りません。


私の感覚では、2度と同じ物が作れないのです。


容器もこだわって選んだ物を専用にしていまして。


それが小さい為に、今のところ限られた量しか作れないのですね。


下仕事も手間が掛かりまして、場はもちろん、使用する器具や石、全ての洗浄や浄化から始めます。


その後は手で触れないよう、全てお箸の作業。


家電のスイッチも切って、無音の中でモクモクと長時間に渡ります。


そうそう、今回はフィジーのお水をセレクトしました。


お水も相性を考えて、毎回違うものを使います。


布の中はお見せできませんが、少し置いて熟成中の様子…







毎回この方法かと言うと、それも違います。


エネルギーを見ながら、全てにおいて一期一会な感じです。


原液のような物をスプレー容器に分けてから、お一人様分ずつふんだんにエッセンスを投入。


そこは贅沢に。


完成品を試しましたが、いい仕上がりでした♪


お届けしたお客様に、この手間が伝わるかわかりませんが。


それはきっと、出来上がりに表れると思っていますのでね♪


これがアロマオイルとエッセンスをブレンドしただけではない秘密でした!