今年、出会えて、少し変われた自分がいて良かった! | 横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

横浜~あなたの美が目覚めるドラマティックな魔法のジュエリー

手にするだけで、幸せ気分になれてしまう、魔法のジュエリーに、ご興味ありませんか? 
あなたの中の美を目覚めさせ、魅力を開花させるジュエリーと、開運に役立つお話をお届けします。


クライアント様から嬉しいメッセージを頂きました♪


いろいろお手数おかけしますが、また来年も上手くいくよう一緒に作戦会議していただきたいです!来年こそは!笑

今朝もちょっと嫌なことがあったんですが、嫌な気持ちに支配されて夢や願いが遠のくより、今やれることをしっかりこなして夢にまた一歩近づく人生のほうが幸せですよね!

(まだ言い聞かせてる部分も多いですが、来年は本気でそう思える一年にしたいです)

今年、出会えて、少し変われた自分がいて良かった!



ありがとうございます♪


私も、このご縁にとっても感謝しています。


私がご相談を受けるようになってから、ほんの数ヵ月。


本当に明るく前向きに変わられました。


願望達成には、行動してから実際に叶うまでの「タイムラグ」というのがありまして。


これまでどれだけネガティブな気持ちで過ごしてしまったかも関係するのです。


これまでつもり積もった諸々が一掃された時に、一気に叶ったりするのですね。


だから、まだ叶っていない今があったとしても、良い心の状態を保つ事が必須です。


叶っていない時に、やっぱりダメなんだ…


これを続けていては、タイムラグの期間がただ長くなるだけなのです。


自分の考え方、思いグセを変えた時点で、現実は変化し始めている。


それを忘れないようにすることが大事です。


はい!来年も作戦会議しましょうね!


大丈夫、もう幸せになってますから♪




考え方や思いグセを変えるセッション

sleepingbeautytq☆gmail.com
(☆を@に変えて下さいね)