330.黙っていても 伝わるなんて嘘だ 嘘だ | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう
あんここと一色杏子です✊💢

昨日ブログ書いてたらいきなり消えて
結構頑張って書いてたから
萎え萎えのあんこだよ♡♡


{F6D32110-BB05-4D69-ABF4-F9AF63D14817}




昨日はキネマ倶楽部さんでの
ライブどうもありがとうございました✨

セトリ

1.メランコリックシンドローム


2.脳内革命


3.Tail Wind


4.未来花



でした〜〜てへぺろ


来てくださった方
どうもありがとうございました!ドキドキ


キネマ倶楽部さんは実は今回で
2回目なの!😳全然出たことがなくて
今回は初めて階段から出させてもらいました!

正統派アイドルではないから
なんだかただ整列して出てくる
感じになってしまった🙄


もっとかっこよく決めたかった
あんこちゃんであったねー



ライブ前は国立科学博物館で
11日からスタートした
「深海-Deep Ocean-」にいってきた!

実はこう見えて深海魚とか
好きなんだ〜〜✨





1番ギャップが大きかったのは
デメニギスかな、、、(笑)



{A7404CF6-2AD1-4879-B593-B01F999F5B29}




{BDC62842-D664-479F-9BD3-03E0191EFB2C}




イメージ画像と標本違いすぎわろた。(笑)

他に撮影禁止のものもあったの👀
まだ論文として発表されていないから
撮影禁止なんだって〜⚠️
標本はあったけど
展覧会期間中に論文が
受理されたらまたあ行きたいなグラサン



おみやげは深海魚の中でも
人気な(そして私も好きな)
メンダコタオルをゲット🔥✨

{12630961-EDF2-4FF3-B978-3F896B999BA0}




ほんとは4種くらいあって
コンプリートしたかったけど
人気なのか普通のメンダコしか…😢

でもめっちゃかわいいから
今後使ってく🐙



そのあとは浴衣買ったの!🔥
あんこちゃんらしく?はない
大人しめのにしたよ♡♡

また今度着る機会あったら
見せてあげるね♡♡



{A57092D0-4D2B-496D-B3DB-43B836F86422}




明日は豊橋いくよ♡♡
ライブ二本あるから遊びに来てねおねがい