329.変えてしまった爪の色 私、真っ赤に戻したの | 一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子 オフィシャルブログ

一色杏子のオフィシャルブログです。

アイドルグループ「DISDOL」として活動しています!
一色杏子です!グラビアからDJ様々な活動をしています♡

お仕事依頼はこちらまで!
isshikikyouko@gmail.com




閲覧どうもありがとう!
あんここと一色杏子ですデレデレ



{F8FCE2AE-6B3C-40EA-80F2-82CB4CBFE2D7}







今日はフレッシュフォトセッションさん
どうもありがとうございました♡♡

朝久しぶりに二度寝しちゃって
家を出る10分前に起きましたゲッソリ
だけど爆速で家を出れる女なので
爆速で出て余裕で間に合いましたちゅー


結構私二度寝してたりする
イメージあるのかな?

そんなないぞ。(笑)




今日は夏らしく
浴衣着てみたデレデレ




{310410AD-4726-4526-BC87-CA2C06B69EAB}




柄が金魚でかわいい♡♡
金魚柄の浴衣なんて初めて!
ちょっと着てみたかったから
着れて嬉しいなグラサングラサン



あとは夏とは関係ないけど
競泳水着♡♡


{69D0B5F9-B49D-4B64-B0F3-B29771ACCD7C}



MIZUMOってはいってる♡♡


今日もみんな来てくれてありがとう🙏
水着の写真渡せねー!って人は
Googleドライブやdropboxとか
あとはアメブロのメッセとかで
送ってくれたら使うよラブ





それと密着!アイドル
sweet roomにあんこちゃんが
登場したよ♡♡


他では見られない撮り下ろしグラビアや
動画が満載ですちゅー



もしよかったら見てみてね✨



てかそろそろお祭りいきたい。(笑)
浴衣着ていきたーい!
けど浴衣なーい滝汗

浴衣あったけどテロテロのしわしわの
スケスケ故にばいばいしちゃったので
新しい浴衣買いたいな〜✨


ちなみにお祭りでは
射的とかゲーム系をやります♡♡

やってみたいのは亀すくい🐢✨
あとたこやきも食べるし
シャカシャカポテトとか食べちゃう!(笑)


今年はまったりお祭りいけますように酔っ払い