気がつけば、後ひと月で学校も終わりですよ。

来月中旬には夏休みが始まるんだわー…

 

 

さて、家の近くには2つワイナリーがございます。

車で5分もかからないくらいのところのワイナリーで、毎週土曜日ファーマーズマーケットが開催されています。

 

    

 

この日は屋外での開催でした。天気が良かったからかな?

 

前に行ったときはお花屋さんが出ていなかったけど、先週は出ておりました。

ラナンキュラス、チューリップ、すずらんのブーケ ㌦16

ベーカリーで買ったクロワッサン、明日の朝食べよう。おしゃれなベーカリー、お店はプロビデンスにあるようです。

 

フードトラックで来てたお店の”ロブスター ケサディア”

ライムが入ってるサワークリームが美味しかった。

ロードアイランド、ロブスターが美味しくいただけます。(値段高いけど)

 

お目当てのダックの卵は珍しく売り切れ…お店のご主人も「今日は珍しく売り切れなんだよー」と言っていました。

美味しいの、ダックの卵。

白いほうがダックの卵。

来週はありますように☆

 

ここの他にあと2箇所でも平日開催しているらしいです。

 

ワイナリーもテイスティングイベントをやってるので、そのうち、そのうち行きたいです。

 

 

 

♪見苦しいほど狂おしいほど

The Slut Banks NOIZ THE RIPPER