こんばんは

北の大地にて、こそだてに奮闘中のアラフォー母・ゆりぃです!(ブログ開始のご挨拶はこちら )




星ご訪問ありがとうございます星


年齢の離れた三姉妹(高3、中1、幼稚園年少)の

子育て中の主婦・ゆりぃですニコニコ


スッリとしたおうちに憧れを持ちながらも

生活感溢れる暮らしを送っている現実に

モヤモヤしたり、時には楽しんでみたり。笑

そんな でこぼこでドタバタな日々のいろいろを

ゆるーく綴っています♪ニコニコ


フォローよろしくお願いします♡

フォローしてね




前回の記事も見てくださって、ありがとうございます 


こんにゃくベーグルは、今朝レモンティーを食べてみました!

らぶの言う通り、マーマレードジャムで美味く頂きましたよ〜♪ニコニコ




**********




今日の話




タイトルずばり、で。


開始されてすぐに申請しようと思っていたのに、その時にパパ太郎の本人確認書類が無いからと(不在だったため)後回しにしたきり、すっかり忘れていた


『北海道 牛乳・お米子育て応援事業』


の電子申請を済ませました〜!


思い出せて良かったよ…看板持ち

私にしてはまだマシなギリギリ感。笑



北海道 お米・牛乳子育て応援事業




わが家は『B』の電子クーポンで申請しました!


有効期限がない『A』の商品券とも迷ったけど、

電子クーポンなら少しでも早く届きそうかも。というのと、券は使いやすいたい時に持参し忘れそうな気もしたので、よく使うお店で利用出来ることを確認したのち『B 』を選択♪


※申請受付後のメールによると、『B』の電子クーポンでも発行まで2〜3週間はかかるようです。


電子クーポンは有効期限がありますし、

(来年の1月21日まで)


どのコースも申請期限が9月30日までと締切が迫ってきているので、


私と同じく「申請忘れてた〜!」という、子育て中の道産子の方は30日までにどうかお忘れなく!


全国各地の同じような申請もあるようなので、

もしかしたら対象かな?とか、期限いつだったかな…という方も、今一度チェックをオススメします指差し




《おまけ》

珍しく『ごめん寝』ショットが撮れました♪ニコニコ



楽天お買い物マラソンラストスパート!

わたくしゆりぃの購入品やオススメですニコニコ


星もりもと家も大好きなバウムクーヘン

期間限定の『ミルクティー』と『安納芋』だなんて、わが家を誘ってるとしか思えないラインナップ♡


星軽量&厚底、幅広甲高の私でも履けました♪

幅広甲高の方はワンサイズアップがオススメです!軽いよ♪


星5,900円→3,000円!これからの季節に♪

春・秋用のアウター探してたら発見♡アウターでこの価格はありがたい!私はアイボリーベージュ買ってみました♪


星3種類選べる!無農薬のお茶

秋になって消費量増えてきたのでリピ♪煎茶とほうじ茶飲んでます!今回は三年番茶も選んでみたよ♪


星にこの秋冬の通園パンツに検討中

動きやすくてプチプラでかわいいの最高!柄、迷う〜。。


星にこのカーディガンも欲しい。

こども用の着回しやすくてかわいいカーディガンって、店頭で探すの難しいよね?









ゆりぃのオススメ指差し


スプーンフォーク 料理が面倒な時の強い味方!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

わが家もお試しセットから始めました♪

簡単調理のKITだけでなく、ここでしか買えない

美味しいアイテムもいっぱいあります!よだれ

下矢印参考記事

カオスな日にも活躍したOisix商品 


スプーンフォーク 体にやさしいご飯づくりに♪

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 農薬や添加物が少ないこだわり品質の食品をお手軽に♪

素材の良さで、いつものご飯が簡単にワンランクアップ!

Oisix同様、ずぼら向けの冷凍食品も豊富ですよ〜ウインク





ランキングに参加してみました!

読んだよの印にポチッと、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村


フォローしてね

フォロー&いいね、大歓迎です♪

励みになります!!(*^^*)

 





イベントバナー