食べれないときはない | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


朝からお菓子食べられる? ブログネタ:朝からお菓子食べられる? 参加中


時間があるときは、結構な割合で食べちゃいますね~
朝食代わりにはしませんが、食後にちょいと。つぶ


今日はこれから出かけるので食べれませんが、
昨日は食べてました。
 

あ~、でもケーキとかの重いものだったら
朝食代わりに食べることあります

これはめちゃくちゃシアワセな朝ごはん♡

前日の夜に食べきれなかったホールのケーキなんがかがあるときは
それを朝ごはんにしちゃいますよ♪

もうね、こういう日はすっごい早起きしちゃうの!
興奮して。早く食べたくて。←ガキ


しばらくそんな贅沢してませんけどね~・・・

したいなぁ・・・吹き出し チョコレートケーキ 吹き出し



ケーキのプレゼントありがとう!!


できればリアルでも・・・ごちそうさま (笑)