(^0_0^) デブー!否、デビュー! | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


今年中に買う!と、ここで宣言したことがありましたが、
有言実行 しました。


初めての老眼鏡!
ついに手に入れました♪

ひゃっほ~い!



久しぶりの高い買い物でしたけど、
本を読むのも新聞読むのも随分と快適になったので
ヨシとしましょう!


いや~ラクだわ。
しかも全然疲れない!


ヤッタネ☆



ただし、“ながら”が し辛くなってしまいました。

読書するときはさすがに本に集中しますけど、
新聞はTVを見ながら斜め読みすることが多かったんです。

あちゃ~

新聞からTVに目を移すと、クラックラしてしまいますわ。


こういう場合の“遠近両用”なワケね。納得。

次はそれにしてみっかな。
疲れるって聞いて今回はやめておいたんだけど。