スッキリ♪ | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


あらららら、
気づいたらもう9月ですってよ、おくさま!!

2013年もあっという間に2/3過ぎてしまいました。ドキーン
ヤバイっすね、マジ。




朝起きて何分でベッドから出られる? ブログネタ:朝起きて何分でベッドから出られる? 参加中



0分。


目覚めたらパッとその瞬間に起きられます。

"超"がつく低血圧なのにエライでしょ?

(低血圧は起きられない、ってのは甘えです!)


あ、でもこれは夏だから"特に"、ってのはあるかもね。

冬場の寒い時期になると、ぬくぬくのお布団から抜け出すときに
すごい名残惜しい気持ちになりますもの。

ま、それでもサッサと起きてしまいますが。←貧乏性?


あぁ~早くお布団の温もりを楽しめる季節にならないかな~・・・
ベッド
これこそ幸せを感じれるひと時ですものね。




しかし暑い!
秋はまだまだ当分先のようです。。。