バイバイヒール | ~カザニエールの日々徒然~

~カザニエールの日々徒然~

☆。. :*: ・'゜★ 。.: *:・' ゜☆。. :*: ・'゜゜★ 。. : *☆。':*: ・'゜★


昨日まで、月火水と3日連続都内に出かける、という
最近の私にしては
かなり無謀なハードスケジュールが無事終わりました。



んでね、3連ちゃん最終日の昨日、ちょっと魔が差してですね~、
なんかちょっとオシャレしたくなっちゃってですね~、
久しぶりにヒールを履いてしまったんですよ、我を忘れて。



そしたらやっぱダメでしたわ。



体重が重くなっているのも確かだし、それ以上に
足がもう忘れているんです、ヒールの履き方を。



一応そんな予想はしていたので
バンドエイドを6枚お財布に入れておいたのですが
いや~助かった!
絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏絆創膏


つけている間に摩擦でよれてきちゃうので、結局全部使い切ってしまいましたよ。

キツかった~!!!



昨日ほど早くウチに帰って裸足になりたい!って思ったことはありません。(笑)




あ~ぁ、もうアカンわ~・・・



結構気に入ってた靴だったんですが
もう履くことはない、と決め
ゴミ箱にバイバイすることにしました。

最期、記念にパチリ。




こうやってオシャレの範囲もどんどん狭まってきちゃうワケですね~~~
寄る年波には勝てませんです、はい。